パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

自己紹介バトン

2006年08月18日 19時57分21秒 | Weblog
Too’sさんから昨日回ってきたバトンです。

自己紹介バトンだそうです。
いっつもまわしてばっかりなので、さっそくまいります。

これ、実はスゴイ調査系のバトンですよね。

①回す人を最初に書いておく

A①

あやかちゃん


②お名前は?

A②

パッション  :ホットウィールって言うミニカーの中でも絶大な人気を誇る、
        パープルパッションってのがあって、そこからとりました。


③おいくつですか?

A③

ヤベ、もうじき誕生日が来て30代後半も最後半ですわ。


④ご職業は?

A④

設備系建設会社勤務中。


⑤ご趣味は?

A⑤

特定なミニカー収集、バイク、淡水での釣り等。


⑥好きな異性のタイプは

A⑥

和風な子。髪が茶色で対象外です。純正色可。

昔から好きなのは、松たか子サン。


⑦特技は?

A⑦

ルービックキューブ全クリ。何故か小学生の時からできる。
みんな驚く。


⑧資格、何かもってますか?

A⑧

1級土木施工管理技師ほか、現場で使うもの多数。


⑨悩みが何かありますか?

A⑨

将来に関して漠然とした悩み。  って何まじめに書いてんだ?



⑩好きな食べ物と嫌いな食べ物

A⑩

好きなもの

イチゴ 食べ物ランキング1位。


嫌いなもの

貝のカキ これは食えん。一度も食べたこと無し。


⑪あなたが愛する人へ一言

A⑪

ウーム、とりあえず11年も一緒に暮らしてる訳だし、これからも頼むぞ。
俺は現状でイッパイイッパイです。


⑫回す方の紹介を簡単にお願いします

A⑫

あやかちゃん

栃木の高2女子。バイト頑張ってます。
何故か自分とブログ仲間です。

自分にとってもっとも若い友達で、10代の情報源でもあります。
いつもバトンはあやかちゃんから回ってきますよ。

これからもよろしく!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿