ジムニーネタ。
お約束のシフトレバーのグニャグニャになる現象。
本当ならレバーごと交換しかなく、高価な買い物になるらしいが、
流石に名車のJA11、社外の補修パーツが出てる。
3200円ほどで届いたブッシュ交換キットを組み込んだ。
レバーをニュートラルにして、カバーを外し、更に内側のカバーも取る。
溶けたブッシュをかき出して、綺麗にし、
新しいブッシュを組み込む。
ついでに、右側の5速側のスプリングも交換した。
暗くなってきて焦り、新しいブッシュの画像を忘れてしまった。
お約束のシフトレバーのグニャグニャになる現象。
本当ならレバーごと交換しかなく、高価な買い物になるらしいが、
流石に名車のJA11、社外の補修パーツが出てる。
3200円ほどで届いたブッシュ交換キットを組み込んだ。
レバーをニュートラルにして、カバーを外し、更に内側のカバーも取る。
溶けたブッシュをかき出して、綺麗にし、
新しいブッシュを組み込む。
ついでに、右側の5速側のスプリングも交換した。
暗くなってきて焦り、新しいブッシュの画像を忘れてしまった。