パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

血液バトン

2006年08月17日 20時34分15秒 | Weblog
8月の3日に回ってきてたこのバトン
やっと回答できますよ。危うく忘れちゃうとこでした。

あやかちゃんスマン。

ではいってみます。


■血液バトン■

1・自分の血液型は何ですか?

O型

見た目も行動も完璧にO型です。
ちなみに両親、弟ともO型です。お気楽家族。

2・血液型で合う合わないはあると思いますか?

絶対あるね。
仕事やっててもめるのはいつもAB型。(別にAB型に悪意はないんです)

3・自分の血液型は周りにどう評価されていますか?

全くその通りなので、いたって普通に理解されるな。
B型に間違われたことも2回ほどあったかな。


4・自分の血液型で得したあるいは損したことはありますか?

トクはないけど、蚊に刺されることが多い。
どうもO型はヤバイらしい。蚊に刺されで判断すると次男も多分O型。

5・友達で一番多い血液型は何型?

他の人の血液型はよう知らん。

6・各血液型にもってるイメージを教えてください。

A型…まじめな感じ。
B型…面白いけど仕事では・・?
O型…おおらか、何事も気にならん。
AB型…2面性持ってるな。

7・もし生まれ変われるなら何型になりたいですか?

やっぱりO型。

8・苦手な血液型はありますか?

AB型。

9・恋人(好きな人)は何型ですか?

カミサンはB型。

10・気になる人が自分の嫌いな血液型だったらどうしますか?

多分聞く前にわかっちゃうかもな。だからスキにならないかも。

11・旅行に4人で行くことになりました!理想の組み合わせと理由を教えて。

AB型は避けたいな。(悪意はないんです。あくまで仕事上のデータ。)

12・バトンを回す人。

当然Too’sさん。お願いしますねえ。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフシーズンにでも・・・ (Too's)
2006-08-18 17:43:14
ダメ?

ネタがたくさんありすぎて、数回を一回にまとめたりしてるんすよ~。

なるべく「ネタは新鮮なうちに」と思ってるので・・・



ちょっと溜めといていいっすか?

バトン日記になるのも申し訳ないしぃ



スマンですわ。
返信する
もちろん (パッション)
2006-08-18 20:51:02
もちろんいいっすよー。

おすきなときにどうぞ。



確かに夏はネタ多いっすね。
返信する

コメントを投稿