パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

バイウェイマン

2006年08月21日 19時47分26秒 | ミニカー
今日は暇な一日でした。
明日からは予定がしっかりはいってますが、今日はたいした予定なく、

仕事中にちょっと出かけて、立ち読みしたり、高校野球聞いたりしてました。
エアコン効きすぎの部屋にいたので、今暑くてしょうがないです。

それにしても、早稲田さすがに強かったですねえ。
勝つところは何かオーラがありますね。

しっかし若いってことは、疲れ知らずなんだな。







★ HW バイウェイマン



またまたバイウェイマンです。
サイドにトニー&ノア建設と書いてあります。

日本なら軽トラですが、アメリカはピックアップなんでしょうね。
ちょっと古いこんなピックアップは、バンパーなどが金属製ってのがいいんです。

最近の車がどこがダメって、何でも樹脂パーツで固めてるとこですかね。
ランクル暦が長かったもので、鉄バンパーが好みです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿