パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

読書

2006年08月22日 20時57分41秒 | 出来事
今日はだいぶ涼しかったですよ。
それでも32℃でしたが。

今までちょっと異常に暑い日が続いていたので、
そう感じたんでしょうけど・・。

朝なんて、うかつにTシャツのみでバイク乗ったら、少し寒かったくらいでした。
9月の声聞けば、あっという間に涼しくなるんですけどね。

基本的には冬が長い県ですから。





今読んでる文庫。
ロバート・B・パーカー作

スペンサーシリーズ ”悪党” です。
無実の罪で服役中の黒人のために、スペンサーが巨悪と戦う話です。

今回スペンサーは相手の雇った殺し屋に銃撃されて、1年近くリハビリ生活を送ります。
あと40Pほどなので、今日読んじゃうかも。

スペンサーのようにタフに生きたいです。
出来んのかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿