パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ハイドロプレーン

2006年08月20日 23時41分48秒 | ミニカー
いい試合でしたねー今日の甲子園。
丁度日曜で、しかも暑すぎて予定も無しだったので、

家で、エアコン効かせてじっくりと見ました。
両投手の好投で、15回まで一気でした。

投手戦のほうが見てて面白いことを再確認しました。
でも明日また再試合はキツイよなー。

せめて中一日休ませてやりたいね。
明日はラジオでしか聞けないけど、いい試合を・・ね。





★ HW ハイドロプレーン


異色なホットウィールで、クルマじゃないもののひとつ、
ハイドロプレーンです。

大馬力のモーターボートでレースをする、
いかにもアメリカンな競技、パワーボート用の船ですね。

そいつのレースチームカラーです。
シンプルなブルーでめっちゃカッコイイです。

一応玩具なので、ウラにはちゃんとタイヤがついていて走行も可です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿