パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

’67 PONTIAC GTO

2008年12月03日 19時34分09秒 | ミニカー
こんばんは。

場所は変われど、相変わらず変化の無い仕事の毎日。
さすがに飽きが来るね。

我が家では、景気が悪いのにもかかわらず
冬季のバイクメンテスペースとして、
ちょっとした屋根付き小屋をつくる計画が持ち上がっています。

10年前なら自分でやったかもしれませんが、今回は外注です。
玄関脇ってこともあるし・・。

上手くすると2台ほど収納できるスペースになりそうです。
さて、どうなることやら・・。











HOTWHEELS  ’67 PONTIAC GTO




いわゆる、縦目2灯式のクルマです。
国産ではセドリック、ルーチェレガートくらいですか・・?

これを採用すると超個性的なマスクになります。












サイドから見ると、リアウィンドウが内側に入っている分
トランクが異様に長く見えます。












リアからの眺め。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿