土曜日は朝8時から夜8時まで、
途中、10分間の昼食時間があったのみで
ほぼ12時間の激闘でした。
午後4時くらいからの恐ろしいほどの悪条件!
日曜は全身疲労で午前中は、ひざが笑いました。
いやー、終わってよかった。
今日は頼んでおいた、ニューZのカタログが来たので、見ていました。
このご時世に、このクルマを出したニッサン自動車、さすがですね。
何でもかんでも不景気で、暗い世紀末のような最近の日本。
たくさん売れるとは思えないスポーツカーに、ゴーサインが出たのは
やはり、ファエアレディというブランドだからでしょうね。
カタチ的には先代のほうがシンプルで好きかも。
でもホイールベース切り詰めてきているのには好感です。
やはり割り切れば割り切るほど、売れると思うんです。
日本車がダメなのは、色々盛り込み過ぎにも原因ある気がしますよ。
いつの時代もZにはときめくな・・・。
途中、10分間の昼食時間があったのみで
ほぼ12時間の激闘でした。
午後4時くらいからの恐ろしいほどの悪条件!
日曜は全身疲労で午前中は、ひざが笑いました。
いやー、終わってよかった。
今日は頼んでおいた、ニューZのカタログが来たので、見ていました。
このご時世に、このクルマを出したニッサン自動車、さすがですね。
何でもかんでも不景気で、暗い世紀末のような最近の日本。
たくさん売れるとは思えないスポーツカーに、ゴーサインが出たのは
やはり、ファエアレディというブランドだからでしょうね。
カタチ的には先代のほうがシンプルで好きかも。
でもホイールベース切り詰めてきているのには好感です。
やはり割り切れば割り切るほど、売れると思うんです。
日本車がダメなのは、色々盛り込み過ぎにも原因ある気がしますよ。
いつの時代もZにはときめくな・・・。
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます