パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

PURPLE PASSION PINK

2008年12月04日 22時25分28秒 | ミニカー
またまたタバコが増税になるそうで・・。
吸う人は大変ですな。

当方は十数年前にやめて以来、まったく吸ってないので
何にも問題ないですが。

というよりもむしろ迷惑!
仕事柄、90%以上の人がタバコ吸いますので

いつも煙い中にいます。
やめると嫌いになるんですよね。タバコって。
売らなきゃ良いんですよ、売らなきゃ。

いつも言ってますよ、”やならやめろって”
1箱2千円くらいでどうでしょ?










HOTWHEELS  PURPLE PASSION





どうだといわんばかりの、豪華なパッションです。
ミニカーならではのカラーです。













これって良く見ると、ピンクボディにピンクのフレアです。
凄すぎます。












やっぱカッコ良いわ、パープルパッションって。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿