パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

メルセデスベンツ ウニモグ レッド

2005年06月08日 19時07分43秒 | Weblog
毎日毎日蒸し暑くて、やになります。外仕事なもので、夏になれば暑いし、冬は寒い。このくりかえしを、かれこれもう15年以上やってます。他に芸もないので、いつまでもやるしかありません。1日じゅうアウトドア生活のくせに趣味も比較的アウトドア系です。
 さてウニモグです。実車も大好きで、いつかは1台欲しいもんですが、買えもしないのにヤフオクに出品されていた400系をウォッチリストに入れてました。元々四駆が好きなので、ある意味究極のワークホースとしてのウニモグは憧れの1台です。ピンツガウアーもいいですが、あまりにミリタリー過ぎで、やはりウニモグには勝てません。そもそも私がホットウィールにはまったきっかけが、ウニモグのファイナルランを見つけた事からなので、いっそうウニモグには思い入れがあります。この赤以外にも多数ありますので、順次紹介していきます。このホットウィールのウニモグは、幌の部分がはずせるのも魅力ですよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿