パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ウニモグ サンドカモ

2005年06月19日 18時03分36秒 | Weblog
梅雨なのにほとんど雨降りませんねー。
久し振りの更新です。なんとなくダラダラと更新をサボってました。
実は当方ミニカーもマニアなんですが、アウトドアのリュック類もかなり好きでして、
最近気になるのは、グレゴリーのデイ&ハーフのウッドランドカモ。
前から欲しかったモデルですが、最近また気になってきてしまいました。
そもそもミリタリー好きなんで、カモフラは大好きなんですが、デイ&ハーフはなぜか高価。
絶版色とはいえ1万6千円ほどはします。一度はザックのロールスロイスといわれる、グレゴリー背負ってみたいもんです。普段はロウアルパイン愛用です。
 ウニモグも迷彩ついでに出してみました。特にミリタリー用の車ではないウニモグですが、さすがにサンドカモも似合います。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-06-22 15:24:27
ウニモグかっこいいですよね~

僕がHW集めだした時にはウニモグは

すでにHW史のなかにしかありませんでした

もう少し早ければファイナルランは手に

できたかもしれません…

ウニモグ多数持ってるんですか?羨ましいです

また見せてください☆
返信する

コメントを投稿