パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ちょい乗りとリンゴの葉

2014年04月28日 06時26分22秒 | バイク
昨日は、子供達が部活に出掛け不在。
最近このパターンで、親父は自由に行動出来る。

そんな訳で、1000ccを引っ張り出して、出発する。
もう大分気温も上がり、暑いくらい。ナイロンジャケットで充分。

連休に入り、ツーリングのバイクも多数見かける。相変わらずハーレー多し。
FLH系が増えた❓
あっという間に何時もの湖に到着。釣船屋も再開してた。

関東、北陸方面からも釣りに来ていて、また一年が始まったね。




さて、コーヒータイムの後出発して、帰りのコースを外れリンゴ畑に寄る。

今日は義父も休みだったのか不在。
キレイに片付いていて、特に仕事は無いのか?ね。
まだリンゴの葉が出始め。




帰宅後、夫婦で子供達を見に運動公園へ。どうやらバスケの試合もあるらしくて大混雑してた。
そうして慌ただしく、一日は過ぎて行く。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿