パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

バトン

2006年07月24日 19時23分34秒 | Weblog
遅くなっちゃってゴメン。
またまたバトンです。

今回はどんなヤツなのでしょう。

さっそくいって見ます。


1、好きな漫画は??(5つあげてねv)

●ゴルゴ13     さいとうたかを
●鬼平犯科帳     さいとうたかを 
●仕掛け人梅安    さいとうたかを  基本的にさいとうたかを好きデス。
●バリバリ伝説    しげの秀一    バリバリ伝説はやっぱりバイブル。
●あいつとララバイ  楠みちはる    水曜日のシンデレラ最高。

2、尊敬している漫画家さんは??(3人あげてください~)

●さいとうたかを   ゴルゴ13はプロダクション制作とはいえ素晴らしい。
●矢口高雄      釣りキチ三平なくして今の自分無し。
●東本昌平      ニンジャといえばこの人
●西風        ファンレター書いたのはあとにも先にもこの人だけ。

3、今、何の漫画がほしいですか??

●釣キチ三平の当時のオリジナル単行本セット。
 今買うとたっかいんだ。

4、1番お気に入りの単行本は??

●えー、多すぎるなあこれは。ゴルゴかな?やっぱり。

5、自分で漫画をノートなどに描いたりしてますか??

●あやかちゃんと一緒で、よくペラペラ漫画は描いたな。大作もあり。

〔歌編〕
1、好きな歌は?(何個でもどぞーw)

●ペパーミントブルー 大滝詠一         初めて買ったアルバムは大滝詠一
●ブルーへブン    サザンオールスターズ  サザンではコレ。
●チェリー      スピッツ           スピッツは好き。
●踊り子       村下孝蔵          カラオケで絶対歌うよ。
●青春        ハイロウズ         なんかイイ。
●ハネウマライダー  ポルノ           今一番聞くね。これ。CMもグー。

2、好きな歌手は??(5人(組)くらいあげてくださいまし~w)

●大滝詠一
●サザンオールスターズ
●松たか子
●ミスチル
●ポルノ



3、TVに出たことのある歌手を生で見たことがありますか??

●尾崎豊、米米クラブ、プリプリ、レベッカ、って古いなオイ!

〔その他編〕
1、今、何の言葉が思いつきましたか?

●コーヒー飲みたい。

2、1回だけ魔法が使えたら何をしますか?

●俺もやっぱりその魔法使える回数増やすかな。現実的にな。

3、今何がほしいですか?

●ランドローバーディフェンダー110
●スコティッシュフォールドっていう猫


4、次に回す5人は??

5人はちょっと・・。
やっぱりこの人Too’sさん、おねがいしますね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます☆彡 (りぃ)
2006-07-25 07:20:14
誕生日のお祝いコメントありがとうございます!

1番輝いてましたか-↑↑

輝く前に18になりそうです(´∀`)笑
返信する
バトン (Too's)
2006-07-25 12:26:32
やっときました。

なかなか濃いお題ですね。

テンプレート派手過ぎ

会社でコソ\コソ\見れないよぅ
返信する

コメントを投稿