パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

サーフパトロール

2006年07月24日 18時55分54秒 | ミニカー
しっかし梅雨明けないですね。
梅雨前線見る限り、太平洋高気圧に相当頑張ってもらわないと、明けそうにないね。
なんか、何年か前の冷害の年思い出すなあ。
結局梅雨明けが曖昧になって、挙句に日照不足で米採れないっていうパターン。

やばい気がするね、今年も。タイ米はやめてくれよ。
長野なんてサ、盆が終わればスーッと涼しい風が吹いて、夏はゆくんですよ。

たまには9月まで暑い年もあるけど、今年は夏の短いパターンだと思うなあ。
ここまで書いて気がついたが、9月でまたひとつ歳とるな。

ちなみに誕生日同じ有名人はドラえもんですけど。
そんなことはどうでもよくって、なんか7月がこうも雨ばっかりだと、

なにかつまんないね。





★ HW サーフパトロール

サーフパトロールって名前は、確か角目のジープっぽいのも同じのがあったような。
シンプルで、とっても好感の持てるピックアップトラックです。

ベッドには、足ヒレや、ボンベなどがモールドされていて、
それっぽい雰囲気満点です。

やっぱりライフセーバーとかの人は、ギア積み込む関係でピックが良いんだろな。
日本では、デフロック付きの4WD軽トラが実は最高かも。

サーフなんて言葉、今年の海には全く似合わなそうですけど。
暑い夏よ、早く来い。



ブログ検索☆BITZ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿