パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ニッサン フェアレディZ

2006年07月25日 20時31分56秒 | ミニカー
朝は降っていた雨もやんで、気温もぐんぐん上昇。
キタキタ、キターーって感じでしょうか夏。

でも週間予報はまだまだ曇りや雨ですねえ。
7月中梅雨は明けないネ。キット。

でも今日は久しぶりに暑くって、いい汗かきました。
帰宅途中に、ビデオ屋に寄って。子供の借りたドラゴンボールのDVDを返します。

そのまま書店スペースでバイク雑誌立ち読み。
ふむふむ、40歳からはじめるバイクとな。

でも、どうなんだろ?
20年以上乗ってきて、身についてる危険回避の『感』ってヤツ。

この先は危ないとか、直感でわかるやつって、
長い経験で身につくんだと思うんです。

急に流行りだといって40歳から大型バイクってのは危険すぎるのでは?
と、思いました。

昔と比べて、確かに乗りやすいんだろうけどね。最近のバイクって。
皆さんお気をつけて!

楽しい分、危ない乗り物だから。




というわけで、帰る時買ったキリンメッツ。
なかなか売ってないよねコレ。

缶のデザインが秀逸で、あればまず買っちゃうね。






★ ホットウィール ニッサン フェアレディZ

現行モデルのZです。
ニッサンは売れてないとか、いろいろ言われてるけど、
悪くないと思うんだけどなー、このカタチ。

正直なところ、現行のポルシェなんかよりはカッコイイと思うよ。
カタログでしか見たことないけど、

パープルとか、ブルーのZなんて、相当いいと思う。
遊び人と見られそうだけど・・。

なんにしても、ニッサンはいいカード持ってるよ。
Z、スカG、シルビア、ブルーバード、ローレル、等々。

昔のバイクの名前、平気でクルマにつけちゃうH社みたいに節操なしじゃあネ。


フェアレディ昔から好きです。



ブログ検索☆BITZ






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Zはね・・・ (Too's)
2006-07-26 08:37:34
涙なくして語れませんわ。

特にZ32。



そのうちまたblogりますが。

会社で書き込むの、このテンプレだと目立ちすぎ!
返信する
目立つすか? (パッション)
2006-07-26 10:21:49
そんなに目立ちますかね?

スマンです。

好きな迷彩カラーにしたんで目立たないと思ったんですが、逆でしたか。

じきに戻しますよ。Z32も良かったね。300ZRとか。

返信する

コメントを投稿