パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

Panoz LMP-1 Roadstar S グリーン

2005年05月05日 07時29分55秒 | Weblog
ついに連休も終わりですなー。今年も特別どこか遠くに行くことも無く、家の雑仕事と、2輪、4輪、コンピューターいじりで終わりそうです。今日は子供らとキャッチボールの予定。次男の左用グラブさがそっと。もちろんオークションで。
 
 昨日は、タミヤのワイルドウィリー2、久々に出してきて少しいじりました。
スロットルトリムのせいか、暴走してましたが。

 さてパノズロードスターです。2001年にファーストエディションで出たロードスターの色違いです。このオープンモデルの方が、カッコいいかな。キャビンつきのGTRの方もバイパーに似ていて悪くないんですけど。それにしてもすごいロングノーズ。 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿