パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ホットウィールのメルセデス

2005年05月04日 08時28分14秒 | Weblog
ホットウィールでベンツって結構珍しいですよね。こいつもブルーのペイントがきれいです。
でもアメリカのミニカーメーカーなんで、ベンツは販売上何かあるのかな?と勘ぐっちゃいました。このホイールは合わないなー。最近の実車のベンツってスラントしすぎであんまり迫力無いですよね。このミニカーの頃のEクラスは好きでした。5リッターのヤツとか。後のピラーにV12のエンブレムなんて付いてるとしびれました。全く縁は無いんですけど。
 さっき今度は車で行って、秘密の車のバッテリーはずしてきて、今充電中です。復活してくれんかなー。2個あるし。24ボルト車なんで。
 きのうはMTBのタイヤ組み換え2台分で腰イタイです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿