パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

フェラーリ 156

2006年09月17日 18時03分13秒 | ミニカー
曇天から昼頃青空も出た今日の日曜日。
なーんもしてません。

買い物には出ましたが、何も買ってないしな。
セローのオイル交換したかったのに、肝心のオイル買いにホームセンター寄るの忘れました。

子供の空手のついでに寄ってきますかね。
ヤマハ純正、ワイズギア製のエフェロだっけか?

確かあれが安売りしてたはず。それで良いな。
オイルフィルターは、この前社外品を購入済み。明日交換します。

★ HOTWHEELS  フェラーリ 156




相変わらず、赤の描写が苦手だな。
ホンモノはいい赤出てるんだけど、デジカメで撮ると、ピンクっぽいな。

よく知りませんが、オープン1シーターのレーシングマシンです。
ミレミリア等のクラシックレースには、出てきそうな車です。

ミッドシップのエンジンから、両サイドにエキパイ出てるので、
水平対向の6発だと思います。

ノーズコーンが左右貫通していて面白い造形。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿