パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

’65コルベット

2006年09月16日 18時40分36秒 | ミニカー
長男の運動会に行ってきました。
今年は赤組です。

カミサンは自転車、自分は次男を乗っけてセローで行きました。
キャンプ用のイスを積んだりしているので、ちょっとしたツーリングのようです。

短距離走では1等だったので、満足満足。
結構いい走りなんですが、上には上がいてリレーの選手にはなれませんでした。

来年はどうだろ。
次男は旗拾いに参加しました。
昼に一度戻り、午後も校長先生の話まで、しっかり聞いて帰ってきました。

運動会は楽しいね。
来年は2人になるので、また楽しみだな。


★ HW  ’65 コルベット




所ジョージさん所有で有名なコルベットです。
このカタチのコルベットは、カッコ良いですね。ホント。

ガレージのシャッター上げると、その中にこいつが佇んでる。
そんな夢みたいな暮らししてる人いるんだろうなあ。

アメ車の中でも別格のスポーツ。
シボレーコルベット。

ブラックメタリック塗装です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿