パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

ランチアストラトス 

2006年09月19日 20時00分27秒 | ミニカー
今日はとても過ごしやすい、秋晴れの一日。
仕事やるのにも、バイク乗るのにも最高ではなかったでしょうか?

今日も高速道路を、ソロのライダーが、荷物満載で行きましたよ。
良い旅を。

ちょっと前に読んでた小説。
スペンサーシリーズ

突然の災禍



スーザンの元夫が訴えられて、スペンサーがその調査に出かける話。
元夫ということで、2人の間に色々な葛藤が生まれてました。

権力者と闘う話で、スカッとした。


★ HW ランチアストラトス




大好きなスーパーカー、ストラトスです。
こいつはフェンダー上に、白いペイントが描かれた固体。

後ろから見ても、やっぱりスゴイデザインだね。
ウェッジシェイプとはこのクルマのことを指す言葉。

どっから見ても本当に隙の無い形をしています。
実車はすごく小さかったですけど。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿