パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

パープルパッション ホワイト

2005年07月24日 17時59分17秒 | ミニカー
今日は一日のんびりと過ごしました。
まず午前中にジャンクショップへ子供と行って、ミニカーを物色。
しかし収穫なし。子供はドラゴンボールカードをゲット。
午後は長男と自転車でちょっとサイクリングがてら買い物。
その前にペットショップをチェック。オオクワガタペアで、3980円。
何年か前数万していたのが夢のよう。70mmオーバーでこの値段。価格破壊か。

ちなみにマイサイクルは、3年ほど前にヤフオクで購入した、
スペシャライズド、ロックホッパー。
アルミフレームのフロントのみショック付きモデル。非常に軽い。
リアサスも良いけれど、重くなるのが難点。
元々BSのワイルドウエストに履いていた、スリックタイヤを装着してだいぶラクにこげるようになってます。

さてパッションです。ちなみにこのモデルはよく見かけますが、デザインはいいですね。
ロカビリーって言うロゴはいらないかな。パールホワイト決まってます。
ゴールドホイールもよく似合ってます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿