パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

'41WILLYS MOONEYES

2005年07月23日 21時38分23秒 | ミニカー
今日は次男坊のチャレンジの一日でした。
昨日から、土曜日は自転車の、補助輪はずすって言っていたので、
ほんとにやるんかいな?
と思っていましたが、ほんとにチャレンジしました。兄よりもずっとマケズ嫌いで、
根性ありましたよ。もう少しで乗れるってところで本日は終了しました。
後はこぐパワーかな。明日もがんばれ。

41ウイリスです。先週ジャンク屋で発見して280円で購入しました。
プレファードビークルの中の1台ですね。リアルライダーです。
何でもムーンのタンポが入ると値段が上がりますが、確かにカッコいいですよね。
あのステッカーひとつでなんともカスタム度が上がった感じになりますから。
ちなみにボンネットに502cu inとあります。約8200ccです。スゲー。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿