パッションジャンキー

バイク・クルマについての気ままな書き込み。

セローで行く早朝ミニミニツーリング

2005年05月03日 07時54分42秒 | Weblog
今朝5時半に起きて、カミサンの実家の畑に隠してある車を久しぶりに見るため、セロー225wにて発進しました。5分でその寒さに気を失いそうになりながら、走ること30分。途中で買ったダイドーブレンドコーヒーがジャケットのウチポケでぬるくなる頃到着しました。ボンネットを開けて、バッテリーをつなぎ、セルを一捻り、ウウウ、でバッテリー空っぽになりました。確か去年末は問題なくかかってたんですが。また充電して仕切りなおします。今朝はまだ霜降りてました。さむいわけだ。
 ところで今日のHOTWHEELSですが、'71PLYMOUTH GTX グリーンです。有名なマッスルカーのひとつです。ボンネットにブラックのストライプがはいっている以外はマットなグリーンです。シンプルで好感もてますね。ゴテゴテのカラーより、こういうシンプルな塗装のモデルがどっちかといえば好きです。テールの処理がなんかローレルSGXに似てます。ってどっちが先なんだろ?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2005-05-04 03:59:57
はじめまして!「秘密基地」のakiといいます。

昨日はTBをしていただいてありがとうございます♪

こちらのブログもHWがたくさんですね!僕が持っていないクルマもいっぱいあっておもしろいです。

僕のところはHWだけじゃないですけど、是非また遊びにいらしてくださいね♪\(^o^)/
返信する

コメントを投稿