仕事関連の知り合いと会ったら、話題がランクル70系の話になった。
まあ、そこまでは普通の流れ。
どこで仕入れてきた話やら、
アラコがレンズメーカーに、日本国内用のウィンカーレンズを発注したとか
胡散臭い話をさんざんして帰った。
ま、細かいパーツ交換ですぐさま国内対応は出来るだろうね。
もともとがワークホースとして、世界中で働けるように造られている筈だし。
さて、オーストラリアトヨタのサイトを見てきたら、
普通にバン、トラックのコーナーに70系がラインナップされていて
まあ、羨ましいこと。
日本のメーカーが造っているのに買えないとはね。情けないかぎり。
本物は必要の無い国なんですね~。
でも最近の車中泊ブームを見ていると、以外に需要あるのかな?とも思います。
オーストラリアトヨタから拾ってきた画像
ちなみにトゥループキャリアのWORKMATE ワークメイトと呼んでるみたい。
以前の80系もRV REAL VALUE リアルバリューって言うグレードがあったっけ。
仕事の友かあ。
オージーが羨ましいかぎり。
まあ、そこまでは普通の流れ。
どこで仕入れてきた話やら、
アラコがレンズメーカーに、日本国内用のウィンカーレンズを発注したとか
胡散臭い話をさんざんして帰った。
ま、細かいパーツ交換ですぐさま国内対応は出来るだろうね。
もともとがワークホースとして、世界中で働けるように造られている筈だし。
さて、オーストラリアトヨタのサイトを見てきたら、
普通にバン、トラックのコーナーに70系がラインナップされていて
まあ、羨ましいこと。
日本のメーカーが造っているのに買えないとはね。情けないかぎり。
本物は必要の無い国なんですね~。
でも最近の車中泊ブームを見ていると、以外に需要あるのかな?とも思います。
オーストラリアトヨタから拾ってきた画像
ちなみにトゥループキャリアのWORKMATE ワークメイトと呼んでるみたい。
以前の80系もRV REAL VALUE リアルバリューって言うグレードがあったっけ。
仕事の友かあ。
オージーが羨ましいかぎり。