仕事で契約書を持って材料屋さんへ行った帰り、
近くに懐かしい店があるのを思い出した。
当時は、違う場所にあった車屋さんで
その頃から四駆専門みたいな店だった。
当時HZJ73に乗っていて、自分で組んだ足回りでリフトアップしていたんだが
リーフサスは構造変更をしないといけないので、その店に車検と
構造変更をお願いしたのが付き合いの始まり。
その後、一時期乗用車(ミニバン)に乗ったりして
疎遠になっていた。
店が移ったのは知っていたが、なかなか顔を出す機会が無く
昨日は何と無く気が向いた。
社長は相変わらずのマニアぶりで、近隣のどこに40系や60系があるのかを
ほぼ把握している。
10数年ぶりなのに、それこそ話に花が咲いてしまった。
多分社長も、話に飢えていたんだろうな。
こんな特殊な車種の話、もうほとんど知ってる人いないし。
今日は会社の車だったが、今度は自分の車で行こう。
ちなみにこの画像は、さらに昔、
23くらいのとき乗っていたのと同じ型式。BJ41V。
拾い
こんなのが店に普通にある。
近くに懐かしい店があるのを思い出した。
当時は、違う場所にあった車屋さんで
その頃から四駆専門みたいな店だった。
当時HZJ73に乗っていて、自分で組んだ足回りでリフトアップしていたんだが
リーフサスは構造変更をしないといけないので、その店に車検と
構造変更をお願いしたのが付き合いの始まり。
その後、一時期乗用車(ミニバン)に乗ったりして
疎遠になっていた。
店が移ったのは知っていたが、なかなか顔を出す機会が無く
昨日は何と無く気が向いた。
社長は相変わらずのマニアぶりで、近隣のどこに40系や60系があるのかを
ほぼ把握している。
10数年ぶりなのに、それこそ話に花が咲いてしまった。
多分社長も、話に飢えていたんだろうな。
こんな特殊な車種の話、もうほとんど知ってる人いないし。
今日は会社の車だったが、今度は自分の車で行こう。
ちなみにこの画像は、さらに昔、
23くらいのとき乗っていたのと同じ型式。BJ41V。
拾い
こんなのが店に普通にある。