ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-10-29 00:16:37 | 日記

                                      紅いおサルのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                        紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  卵サラダ、黄桃(缶詰)、牛肉(紙パック)、パン、ヨーグルト(自家製、フルーツミックス、ドライフルーツミックス入れて、美味しい)

昼食  HOT珈琲(ブラックで)

夕食  佐賀牛カレーライス(レトルト、美味しい)

 

ライフテク

 (1)

楽でー愉しいー人生のコツーえーとねーあのねーうーんとねーいつの間にかー背負ってるー荷物をー一旦ー降ろそうーなんて楽ー楽になろうーうんうん

 (2)

楽でー愉しいー人生のコツーいつもーいつもー護られてることにー奇跡がー連続することにーただただー感謝することー充実感ー充足感ー満足感ーワクワク感ードキドキ感

何かしらー愉しいー素晴らしいーステキなことがー次々にー起きるー起こるー予感をー愉しむべし

 

ドライビングテク

(1)

 愛機をー操るー高速道路ー工事中ー車線減少ー若干ーオーバースピードでー左へー車線変更ー前にー渋滞でーほとんどー徐行の車ー迫るーくるまーとっさにー急ブレーキ

 大きなブレーキ音でー寸前にー追突免れるーありがとうございましたーしっかりとー’護られてる実感ー再びー奇跡の連続ー幸いの不思議の次々にーただただーご先祖様に

 守護神さまにー感謝するだけー本当にー本当に護っていただきありがとうございますーありがとうございました

 

ゴルフテク

(1)

 ゴルフの型をーひたすらーただただー素振り練習するー1ー前傾姿勢ー両の太ももー前傾姿勢ー両の膝ー軽く曲げるー2ー股関節をー後ろにー大きくー引いてー2

 バックトップー充分にー運動エネルギーをー貯めるー3ーIMPACTーグリップを注視ーアドレスの位置にー戻すー4ーフォロスルーー頭はー右後方へー残す

 左腕はー伸ばしてー飛距離アップするー5ーフィニッシュー脇を締めてーー腕は縦方向に動かすー腕はー拡げない

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなーお互いにー存在を必要にーおとこはーおんながー必要ーおんなもーおとこがー必要ーおとこがいるからーおんまはー美しくなる


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事