ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-07-14 05:02:57 | 日記

                                            紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                。            紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき   

 

朝食  かぼちゃサラダ、マンゴー(缶詰め)、珈琲牛乳パック、パン

昼食  冷麺(辛いけど、美味しい、ビニール袋に入れて、振って混ぜて、良い感じ)、

夕食  柳川煮(鶏肉、避けて、すこし食べちゃった、知らないで食べてるよ、ふん)、お浸し、和え物、みそ汁(お麩)、ご飯(少なめ)

早朝  だんだん明るくなる時間、雨上がり、すき、不思議な幸運とリボーンの連続に、ただただ、感謝申し上げます、ほんとうに、ほんとうに、ありがとうございます

    天然水(ヒーターで温めて、自然が磨いた天然水、採水地、長野県松本市、KIRIN )

 

ライフテク

(1)  

 楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーープラスの気分ー愉しい気分で自分ーいつもーいつもー満たされていることー安心感ー安堵感ー充実感ー満足感

 挑戦する気分ー躍動する気分ー愉しむ気分ー軽〜くー上と下の唇を触れてー口角を挙げてー人にわからないようにー微笑するー幸せになるテクをー究めるべし

 

(2)

  TVー葛飾北斎ー神奈川沖波裏ーシーボルトー肉筆画ーヤシャブシー植物性染料ー色あせやすいー大英博物館ー1753設立ー収蔵庫ー葛飾北斎ー作品863点

  唐詩選画本ー下絵ー版画の下絵ー肉筆ー竜離王雷死ー薄墨使わずー直線だけー劇画チックー初摺りーザザビーズーオークションーベロ藍ー初摺りに近い

  北斎ブルーー200〜300万円ー遠近法ー神奈川沖波裏ー後期に摺られたーぼかしー初期の摺りとちがうー6000万円以上ーへ〜ー昔の時代の絵ーすき

  タイムトラベルータイムトラベラーーすき

 

ドライビングテク

 (1)

  Uチューブ動画ードイツーアウトバーンー3車線ーいちばん左の車線ー追い越し車線ーときどきー渋滞ー速度制限の標的ー高速パトカーーあるけれどーおもしろそう

  1Lの非力なエンジンー200km/hーまったくー怖さ感じないー感じさせないー道路ーふ〜んーアドルフ.ヒットラーのー遺産にーダンケ・シェーン

 

ゴルフテク

 (1)

 目標ー距離ーボールの高度ーフェード?ー設定してーオートモードへースイングマシーンにーなりきるーあとはー無心で愉しむだけー楽なーゴルフをー究めよう

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー互いにー求め合うー神さまのーお計らいーヒト種の保存ー乗っかろうー神さまの掌のうえでーおたがいにー孫悟空しようよー無心に遊ぼうよ

  無邪気にー戯れようよー浅〜いーシンプルなーことばのーボールのーキャッチボールしようーおたがいにー愉しくなるようにーふたりを包むー空気をー場を

  愉しくなるようにーもっとーもっとーふたりの距離を縮めるようにー念力こめてー易しくー投げてみようーボールが返って来たらーまたー受けてー投げるーくり返すだけ

  キミってさー趣味ってー何あに?ー韓流ドラマ見てるーふ〜んーぼくーひたすらの草抜きーうふふー韓流ドラマを見るの?ーううんーあんまりーでもさー見るなら

  笑えるやつがー良いなーケンカしたりーケッたりーバイオレンスー怖いからー見ないーうふふーそうするーとかねープチ成功事例ープチ成功体験ーひたすらー増やすべし

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事