ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-04-24 06:12:29 | 日記

                                      紅いおおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                       紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

 

朝食  あまざけ(自家製)、ぜんざい(自家製)、ヨーグルト(自家製、ドライフルーツ、3種の神器、良いね、これだけで、良いよね)

昼食  珈琲(インスタント)

夕食  あまざけ(自家製)、煮物(ごぼう、にんじん、蒟蒻、美味しい)、フライ(キャベツ、たまねぎ、めちゃくちゃ、シャキシャキ美味しい)

    ケーキ(イチゴor栗、どちらにする?、もちろん栗、美味しい)、紅茶

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーうーんとねーあのねーマスクーメガネー不要な場面ではー外すor外さないーうーんとねーあのねー外す

  表情がー活発さがーちょっとだけかもー制限されるー競馬馬のー目隠す装具ー少しだけと想うがー活発さー自由さがー制限されるー印象

  だからーマスクはーメガネはー外したりーつけたりー道具としてー必要な特だけー装着するーメガネでーずっとー一日中はー本来のー顔がー自分にも

  他人にもー見れないー見せないはー問題点ある

(2)

  ヒトとー家ー壁ー気と気が通じ合うー反応しあってるー不思議だけどー絶対にーあるーなんだろうね?ーだからー毎日ー毎日ー壁をー床をー磨く

  触れることー感じることーバージョンアップーレベルアップースキルアップー目指すことー毎日ー毎日ー見ることー触れることー感謝すること

  不思議なーことーだいすきーまだー解明されてないー科学的なー事実がー隠されてるーからねー面白いしーなんかー感動もするよね

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー愛車をー毎日ー毎日ー磨く続けることー朝はーよろしくおねがいしますねー夜はー今日一日ご苦労様でしたー明日もよろしくねー声かける

  モノだけどー気が通じ合うー気がする

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ーゴルフスイングのー工夫ー研究ー学習ー実践ー怠らないー真剣にー真剣勝負ーegー例えばー運動エネルギーー源泉はー両股関節の

  後方へー引き上げるー動作をーひたすらーひたすらー繰り返すーゴルフスイングのー素振りー1時間ー1単位ー毎日ー毎日ーひたすらーひたすら

  続けるーそれでもー130台ならー不思議なー面白いしー結果ーだよねーそうだよねー目指せー100切りーもちろんー白のティーからね

(2)

 Uチューブーゴルフスイングのーレッスンー動画ーいつもーいつもーチェックーワンポイントアドバイスーegーヒンジ&ホールドー肘ー手首ー曲げたまま

 リリースー伸ばさないでー腰の回転でーショットするーなるほどねー練習するー毎日ー毎日ー1時間ー1単位でーひたすらーひたすらー続けることーが

  だいすきー修行的なー作務的なー行為がー無心にー希望願望成就ー念じながらー行うことーがーだいすきー合法麻薬的にー気持ち良いー快感できる

 

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなのー大事なことー話すことーそれもーかるーいーどうでも良いことーだよねーそうだよねーegー野性のエンドウみたいな草

  食べれるんだよー昨日のTVでしょう?ーそうそうー油揚げしてー食べるんだよねーそうだよねーそうそうーとかねーかる~いー言葉のーキャッチボール

  受けやすいー言葉のボールのーラリーひたすらーひたすらー心地良くー笑える話題でー続けることー気が通じ合うー共感ーラポールーOKー次のステージへ

  戦略的にー狡猾にー狡賢くーおんなのひととのー会話ーすることー次のステージへー新しいー発見ー気づきー見つけー合うことーバージョンアップ

  レベルアップースキルアップー目指そうーもっとーもっとーステキをー魅力的をー魅惑的をー見つけようー感じあおうー面白いしーワクワク感

  ドキドキ感ー病みつきー耽溺するまでー愉しもうよ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事