ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-04-23 00:19:29 | 日記

                                        紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                        紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  卵野菜サラダ、黄桃(缶詰)、パン

昼食  珈琲(ザンビア、酸っぱさ残る、美味しい、いつものカウンター席で、トーストもね、渋野日向子、全英、迷いまったく無し、ゾーンかしら?)

夕食  餃子(10ケ、1皿完食)、あまざけ(自家製、冷蔵庫、すごく塩っぱい、砂糖と塩まちがった?、あまざけじゃない塩麹だよ)

    アサリご飯、美味しい)、珈琲(インスタント)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーうーんとねーあのねーチームワークー場をー乱さないー空気感をー温かくー穏やかにー保つこと

  イラッとしてもー怒らないー感情をー決してー表情に出さないーチームプレーのためにはー場をー空気感をー穏やかにー維持するー必須

 (2)

  1時間ー1単位ー色なことをールーティンとしてーMISSIONとしてー任務としてー毎日ー毎日ー行うーディープラーニングーパラパラー読まずに

  ぼんやりー視線をー向けるだけーどんどんーページをーめくっていく

 (3)

  今夜〜未明ーこと座流星群ーどうかしらねー見えるかしらー愉しみーワクワク感ードキドキ感ー良いよねー結果ー残念ながらー不発

 (4)

  NHKー借金投資ー暗号資産ーホワイトハッカーー流れー400億円ー集まるー複数ー個人口座ーミキシングサービスーお金の動きわからなくする

  運用目的ではないー消費者金融ー借金ー儲け話ー投資ーFX取引ー運用をー任せたートレードルームー負けないやり方ー増えていった

  雰囲気にー流されたー1億円ー集めたー失踪ー騙されたほうがー八方塞がりー投資トラブルー登録の有無ー金融庁のHPー無登録

  領収書ー契約書ー消費者金融からー借りさせるー目的を偽るとー詐欺罪ー消費者ホットラインー法テラスー紹介報酬ーマルチ商法ー危険性

  400万円ー奨学金ー返済たいへんーなのにーお国がー国民へ投資ー勧めてるー責任あるーお国のーゼロ金利政策のーつけー国民へのー理不尽

  誘い方ー小遣い稼ぎー上位メンバーー正面ーうなずく役ーDMーグレーゾーンー負の連鎖ーどう断つかー広くー国がーマスコミがー広報のー責任ある

 (5)

  NHKー多様性ーリトルマーメイドーハリーベイリーー魅力的ーアップルーCEOー時代ー文化ー歴史でー変化する

 (6)

  NHKー法華経ー久遠ー宮沢賢治ー名前を覚えるー愛の始まりー17等級ー2億kmー小惑星ースバルの近くにー宮沢賢治ーでもー永遠にそこにある

 (7)

 TVー陳建一ー四川ー父健民ー基礎からー父は壁ー比較されるー重圧ー二代目のー宿命ー自分の味しかないー成都ー食材ー食彩浪漫ー本格的四川の味

 四川のー豆板醤ー豆チー豆腐ー水切りしないー下茹でるー余分の水ー柔らかくなるープルプルー豚ひき肉ー良く炒めーパラパラーにんにくー一味唐辛子

 良くー炒めるー豆腐をー茹でるー紹興酒ー塩ー胡椒ー水溶き片栗粉ー入れたらーかき混ぜるーお玉でー感じるーしっかりー火をー通すーかき混ぜ過ぎない

 花椒粉ー自信を持って出せる味ー本場の食材使うー三代目ー健太郎

 (8)

 イランー西アジアー100本/年の映画ー映画学校ーチャドルー学びなおし 

 

ドライビングテク

 (1)

  高速道路走行ーいつもーいつもーMISSIONとー任務としてーさらなるー高速操縦テクのー向上にー努めるー回転計ー6000rpm/hー瞬間敵に確認

  エンジン音ー聴きながらーアクセルペダルー踏み込むー聞いたことのないーエンジン音ー変わったねー心地良いー官能的なー魅力的なーエンジン音

  聞けただけでー幸せ感ーいっぱいー皆んなーがー知らないーMAX付近のーエンジン音ーEVーではー決してー聞けないー官能的なーエンジン音

 

ゴルフテク

 (1)

  毎日ー毎日ー1時間ー1単位ーゴルフスイングのー素振り重ねるー身体にー覚えさせるー無心にーゴルフクラブをースイングー続けるべし

  ぐらつかないようにー前傾姿勢ー維持してー両ー股関節をー運動エネルギーのー源とする

 (2)

  TVープロはー2時間半でー廻るースコア130でー2時間半でー廻れるかしらー挑戦するー挑戦したいー目標のひとつへ

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーただただー穏やかなー優しいー言葉のボールをー投げてー受けてーまたー投げ返すーゆったりーまったりーキャッチボールを

  緩いーラリーひたすらー続けるーもしもー彼女にー空きがー誘いがー見えたらー逃さずー進めるべきー躊躇はーたじろいではー彼女のー求めを

  無にするー愚かな行為ーアクティブにー積極的にーおとこをー見せようーおとこはー脚本家ー監督であるべきー彼女はー美しいー可愛いー女優さん

  ステキなードラマをー待っている


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事