ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-04-21 02:46:15 | 日記

                                   紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                    紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  あまざけ(自家製)、ヨーグルト(自家製、バナナ、ドライフルーツ)、みそ汁(好きな芹入れて、チンして) 珈琲(豆から)

昼食  ぜんざい(甘すぎるスイーツ、水足して主食にしてよ)、ところてん(甘酢、神野公園 グリコ工場の甘いお菓子の匂いと共に、懐かしい) 

    生姜湯(生姜エキス冷凍、青いポットにいれて、くるまの中で)

おやつ  チョコレート効果(いただき物 袋入り CACAO 72% カカオポリフェノール127mg/1枚 5715mg/1袋 低GI値29)

夕食  酢豚(辛子添えて)、春巻き、白菜人参レモン和え、わかめスープ、ご飯(少なめ)

夜食  からだに素敵なヨーグルト、2ケ、(YOGURT 鉄分&ビタミンD 大山乳業農業協同組合)

    プロポリスマヌカハニーのど飴(ブラジル産グリーンプロポリス、マヌカの花、ニュージーランド、MGO 400+ 食物メチルグリオキサール、浅田飴)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーうーんとねーあのねーえーとねー毎日ー毎日ー1時間ー単位でー続けることーegー掃除するー無心で

  断舎離するー運気アップー念んじてー磨くー希望実現ー願望成就ー信じてーAIにー負けないようにーディープラーニングー頭のーバージョンアップ

  感じてー古武術ー護身術ー基礎訓練ーとかねー1時間ー単位ー毎日ー毎日ーひたすらーひたすらー続けるべしー続けてるー無心でー阿頼耶識へ

  遊びながらーMISSIONー任務としてー毎日ー毎日ー修行的なー作務的なー行為ー続けるべしー続けてるー面白いしー気持ち良いー快感できる

(2)

 ドイツーベルリンートラムー静かなー整った街ー少ないーヒトーくるまードイツの人口はー8319万人ードイツの面積はー35万7588平方km

 日本の人口はー1億2544万人ー他国と比較するとー多すぎるかもねー日本のー面積はー37万7972平方kmーけっこうー広いよね

 ちなみにーロシアー人口はー1億4718万人ーロシアの面積はー1709万8千平方kmーウクライナの人口はー4117万人ーウクライナの面積は

 60万3629平方kmー日本の約2倍ーふう~んーけっこうー広いんだねー知らないことーだらけーもっとーもっとー知識をーディープラーニング

 知識はー深めればー思考もー深くなるはずー頭のバージョンアップーレベルアップー期待してーどんどんー知識をーインプットーしようよー面白いぜ

(3)

15C末ーモスクワ大公国ーピュートル1世ーロシア帝国ー首都をーサンクトペテルブルクー17C-大公国ーピュートル1世ー身長ー2mー好奇心旺盛

西洋化ー軍備強化ー実用の教育ー北方戦争ーバルト海へー1721ーロシア帝国ー不凍港ーエカチェリーナ2世ー黒海ーオスマン帝国ークリミア半島ー獲得

南下政策ー東方問題ーオスマン帝国ー民族問題ー19Cーバルカン半島ーエジプトー紛争ーダーダネルス海峡ー通行権ークリミア戦争ー1853−1856

ロシア敗北ースラブ人のー独立運動ーロシアトルコ戦争ーサンステファノ条約ーブルガリアーイギリスーオーストラリアハンガリー帝国ー1878

ベルリン会議ービスマルクーサンステファノ条約ー破棄ーイギリスーキプロス島ー得るー交易ルートーアレキサンドル2世ークリミア戦争ー敗北ー近代化

1861ー農奴解放令ー貴族の反対ー都市の労働者ーロシアの工業化ーシベリア鉄道ー極東にー不凍港ーウラジオストク

(4)

 道の駅ーお茶ー京都ー南山城村ー台湾ー視察交流ー年間ー50万人ー来訪者ー200万人ーソフトクリームー1400本/1日

 

 

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー愛車にー磨きながらー今日もーよろしくねー限界にーMAXまでー挑戦しようねー帰還ー磨きながらーありがとうーご苦労様でした

 (2)

  高速道路走行ー操縦テクーいつもーいつもーMISSIONとー任務としてーMAXまでーレッドゾーンギリギリまでー耐えるーエンジン壊さにように

  回転計ーチラ見するー訓練するー紅いー6000rpm/hー速度計ー限界ーチラ見ーもう少しだけー挑戦するー真剣にー真剣勝負ー怠らない

  任務遂行したらーカームダウンーピットインー今の走りをー無心でー静かにー総括をーオーダーするーさらなるーバージョンアップーのために

 

ゴルフテク

 (1)

  ゴルフスイングのー毎日ー毎日ー工夫ー研究ー学習ー実践ー総括ー怠らないー真剣にー真剣勝負するーしてるさー重いーヘッドのーハンマー投げの

  イメージでー腰でー股関節をーセットー目標へー放り投げるーイメージーでー素振りー1時間ー続けるべしー続けるーひたすらーひたすらーがー好き

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなのーゲームー好きーだよねーそうだよねー他愛もないーゆるいー言葉のボールのー緩いーキャッチボールーラリーひたすらー繰り返す

  ファーストステップー共感ーラポールー完了ーOKー次のステップへークールにー冷静なー理性の頭でー相手をー良くー見てー観察しながらー知らんぷり

  さり気なくー互いのー距離感をー近づけたりー離れたりー繰り返すーチャンスー見逃さずにー接近ー触れるー反応ー良くー観察ー少しだけー離れたり

  徐々にー距離をーさり気なくーそしらぬふりしてー縮めてー相手をー感じるー魅力をー空気感をーオーラはー温かいか?ー魅力的か?ー見極めて

  OKーならーさらにー距離をー縮めてープライベートゾーンにー果敢に侵攻するー抵抗強ければー少しだけー退きー機をみてーまたー少しだけー前進する

  繰り返しー相手のー陣地深くー中心へー進行するーひとつになるー互いの空気感ーオーラをーひとつになるー新しいー境地ードラマをー味わうべし

 (2)

  離れていてもーキミのー瞳ー感じるーきれいにーなってるーびっくり!ーラポール完了ー気が通じ合うー互いの気のエネルギーのーキャッチボール

  キミはどんどんーステキにーきれいにー輝いてくるーお互いにーステキになればーバージョンアップー良いよねーこのままでー次のステップをー念じながら

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事