ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2016-07-03 12:36:13 | 日記

  担々麺(真っ赤なラーメン)、poifull(ポイフル、明治)、玉子かけご飯、味噌汁、珈琲(飲み放題)

 ライフテク(1) 充実したー過ごし方ー有るんだろうか?-無心にー目の前のーものに

          集中するー集中すればー集中できればー気をー砥ぎ澄ませればーゾーンに

          ゾーンにー入れればーゾーンにー入るとー自分のー自分だけのー世界ー幸福だし

          快感にー突入ー至極のー充実したー極めるー研ぎ澄ませるー時間。

 ゴルフテク(1) コースー自分のー一定にーリズムー大切にー愉しむ。

      (2) コースー待っているーゴルファーー眺めてるープロとーアマのー違いって

          何だろうねー興味津々ー気ー気合いー気迫の違い?ーオーラのー違い?

          面白いよねー少しでもープロのー境地にー近づきたいよねー面白そう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事