ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-08-23 19:16:44 | 日記

                                紅いおサルのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食  甘酒(自家製)、ヨーグルト(自家製、桃、ドライフルーツミックス)

昼食  ミートドリア(美味しい、家で作ったよ忘れたの?)、野菜ジュース、ハーブティー(スイートマジョラム)、珈琲

夕食  牛肉甘辛煮、青梗菜のごま和え、みそ汁、ご飯(少なめ)

夜食  抹茶かたくり(樋口製菓)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーまずねー機嫌がいいーことーイラッとしてもー相手にー決してーぶつけないこと

  百害あって一利なし

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦するートランクーまたーロックされるーお師匠さまにー連絡ーラインがーまたー断線した?ー新しくー交換する

  代車がーしばらくー無いーまたー来週ーこちらからー連絡します

 

ゴルフテク

 (1)

  コースプレーー久しぶりー8AMスタートーOUTからー風が気持ち良いーそれほどー暑くないー良い感じー紅ティーから

  スコアー110ーパートナー101ードライバーー飛距離ー130ヤードそこそこーパートナーー他人にー云わないように

  ふんーバンカーショットーなかなかー脱出できないーパートナーー振り抜きなさいよ!ー出たーパターショットー近い

  パターー入らないー練習すべしー練習不足ーパートナーー運動神経抜群だからー練習しなくてもー上手いー良く云われる

  練習したらー素晴らしくー伸びるとー想うよーだろうねーうん想う

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなー互いにー引力ー相手がーこちらをー嫌がってないか?ー近づいてもー大丈夫か?ー何となくー感じるよね

  オーラを感じるー温かいー艶かしいー芳香も感じるようなー幸せをー感じるよねー相性の問題ー感じたらーラッキー

  易しいーシンプルなー言葉のーキャッチボールー言葉のーラリーをーひたすらー続けれるまでー続けようー後はー流れのままに

  神さまのーご意向次第にー丸投げー何にも考えてませんー無心でー無欲でーあるがままでー感じるままにーこれもー作務的

  修行の一環ー究めるべし

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事