ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2023-08-24 04:45:32 | 日記

                                紅いおサルのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

                                 紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食 甘酒(自家製、美味しい)、ヨーグルト(自家製、美味しい)、トースト(ブルーベリージャム、自家製)

昼食 チーズドリア(すき、美味しい、作ったよ忘れたの?覚えてるよ)、野菜ジュース、珈琲

夕食 牛肉の甘辛煮、青梗菜のごま和え、みそ汁、ご飯(少なめ)

早朝 抹茶かたくり(樋口製菓、1袋、20g,81.4kcal、あんがいカロリーある)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるーうーんとねー自分のー頭の中をー身体の中をー磨き続けることー使っていない部分をー見つけて

  稼働させるー動き始めるとー気持ち良いー快感となるー耽溺性あるー黙々とー作務的行為ー修行的行為ー続けるー山寺のー小坊主しよう

(2)

  楽でー愉しいー人生のコツー沢山あるー断捨離ー想い切ってーポンとービニール袋にー入れてーありがとうございましたーと

  どんどんー捨てることー重しが取れた感じー解放感ー良い感じー気持ち良いー頭の中のー余計なー残滓もーポイとー捨てよう

  楽になれるー愉しくなれるー挑戦するーやる気がー湧いてくるよー断捨離ーどんどんー続けるー効果抜群ーだよ

 

ドライビングテク

 (1)

  愛機をー操縦するーまたートランクルームーロックーやれやれーお師匠さまにー連絡ーラインがー断線したかもー新しい配線にします

  今ー代車がー出払ってますー来週ーこちらからーTELーすることにーやれやれ

 (2)

  愛機をー操るー非力なエンジン性能ー高速道路走行ー安全環境でーMAXまでーレッドゾーンまでー挑戦続けるー6000rpm/h

  アクセルペダルージワーとー慎重にー踏みこむー回転計ー横目でー瞬間的にー限界ゾーンへー近づくーなかなかー安全範囲ー安定範囲で

  挑戦はー短い時間にーなる

 

ゴルフテク

 (1)

  ひさびさのーコースプレーー風も涼しくてー良い感じートンビもー舞ってるねー雲が近いねー手が届きそうだねーアップダウン多い

  スコアー紅いティーからー110ーパートナーー101ードライバーー飛距離ー150ヤードそこそこースプーンーーユーティリティと

  全く同じー誰にも云っちゃだめだよー笑われるよー企業秘密にしますねートップーダフリー頻発ー身体のバランスー上下動ーふらつきが

  原因ー下半身のー筋力トレーニングー必要ーフィニッシューピタッとー決めたいー練習ー毎日ー毎日ー怠らないー真摯にー続けるー好き

 

ラブテク

 (1)

  おとこーとーおんなーお互いにー波長が合うーヒトにー逢ったらー巡り逢えたらーラッキーー最高ー甘い空気感ー互いにー自然に

  距離がー近づくーそしらぬふりしてードキドキーワクワクー良いよねーだいすきーだよね~ーそうだよね~ーこの携帯ー何ギヤ?

  知らないよーなにそれーあっーアンテナー立ってるーWIFIーここー跳んでるんだよー知らなかったー緩いー言葉のーキャッチボール

  どうでも良いー言葉のーラリーーのんびりーひねもすーひたすらー続けるのがー良いよねーだいすき

 

  

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿