ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-08-05 00:00:14 | 日記

                                            紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                             紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

 

朝食   ホットドッグ(ウインナーソーセージ、トマト、美味しい)、HOT珈琲(豆から、美味しい)

昼食   焼きそば(美味しい)、葡萄(いただき物、皮を剥くぶどう、美味しい)

     HOT珈琲(パプアニューギニア、美味しい)、いつものカウンター席で、トーストもね、人間なら、アメリカは絶対に、イスラエルの殺戮を許してはならないよね

     追随するドイツ、イギリス、フランスは、日本は、人間なら、絶対に見て見ぬふりしてはならない、当たり前が蔑ろになる、悪魔に委ねる世界になるから、ですね

     取り返しつかない、正義のない世界になるよね、ですね、ですね、知らんぷりしてのパリオリンピックは、人間であることを止めたオリンピック、ですね

     

夕食   ビーフとトマト、カレーライス(美味しい)、スイカ(冷えてて、美味しい)

 

ライフテク

 (1)

  楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーあのね〜ー毎日ー毎日ーコツコツールーティンワークしようーおもしろいー興味しんしんーうんうん

(2)

 TVー茶碗ー高麗ー福岡ー高取ー紀州ー名草ー高台ー割高台ー曜変天目ー陶片の山ー蛍石ー光彩ー小宇宙ーチャレンジー古のロマンー破格ー飽くなきー探求心

 云うことを聞かない土がおもしろいー興味しんしんーなかなかー侮りがたしー心のままにー土に向かうー萩市ー毛利家ー休雪白ー白い釉薬ーナタで割るー薪

 掌ーたなごころの世界ー身体の一部の接触ー心のままにー土に向かう

 

ドライビングテク

(1)

 愛機ーピットインーリビルトエンジンー載せ替えー2回目ーやれやれー順番待ちー3番目ー修理開始の連絡待ちーやれやれ

 (2)

 代車ーTOYOTAーCHRー黒ー高いグレイドーコンパクトカーーおもしろいー高速道路走行訓練開始ー車線変更の訓練ー滑らかにー安全にー車線変更する

 コンパクトーグレーのー最新型BENZーセダンタイプー走行車線をー前へ加速ー前にー割り込むー気配ー加速開始ー前車とのー車間距離ー限界までー縮めるー阻止した

 仕方ないとー後方でー追い抜き車線へー車線変更したー後方からー追尾してくるーやれやれー前車とー安全な車間距離ー維持してー走行するーやれやれ

 

ゴルフテク

(1)

 パリオリンピックーゴルフーリンクスコースー松山くんートップグループー2打差ー19アンダーー2人ー17ホールーPAR4ーPAR4ー18ホールーSHEFFLERーUSA

 FLEETWOODー上手だけどーオーラがないプレーヤーーミラクルショットもないー面白くないー62ーコースタイー松山ーバーディパッドー


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ | ひろのメモ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事