ひろのメモ

日記 メモ

ひろのメモ

2024-08-06 01:10:16 | 日記

                                           紅いおさるのおちょこ、1ケ、お気に入り、だいすき

 

                                           紅い柿の箸置き、2ケ、お気に入り、だいすき

朝食  スクランブルエッグ、トースト、ヨーグルト(自家製、バナナ、キウイフルーツ、モリンガパウダー、美味しい)

昼食  ラーメンできる?、棒ラーメンでいい?うん、みそ入れてよ、やだよ、なんで?(やや硬めの麺、シャキシャキの野菜、キャベツだよ、美味しい)

    アメリカ、パレスチナのジェノサイド、全世界が見てるのに、知らんぷり、全世界が呆然と愕然、アメリカの正義は壊れた、もう世界の警察官の資格なし、クビ!

    YOU! AMERIKA、AMERIKAN、FIRED! GETAWAY!ですね~、そうそう、ほんとうに、びっくりするよね、なに考えてるのか、全世界がわかんない!?

夕食  天ぷら(おくら、なす?、ううん、美味しい)、牛肉スライス(自家製、作ってみた、チャーシュー?美味しい)、白玉(自家製、あんこ入れて、美味しい)

夜食  静かでお気に入りの時間、夜の静寂、すき、休息と明日へのワクワク感、すき

    不思議な力にまもられてる確信と感謝、不思議なリボーンと幸運の連鎖にワクワク感、ウキウキ感、すき

    秘伝のお酒(自家製、チンして、アルコールとばして、効果効能ゆめゆめ疑うことなかれ)

早朝  だんだん明るくる時間、すき、カジカ鳴いてる、カナカナ、奥山の渓流みたい、いいじゃん、きょうを、愉しもう、夏休みを満喫しよう

 

ライフテク

(1)

 楽でー愉しいー人生のこつー沢山あるーえ〜とねーー混乱と混迷ー何がなんだかーはちゃめちゃー実はー戦闘中ー激戦の最前線ー生きるか生き残れるかーわからない

 極限状態ーサバイバルゲームー離脱したあとーしばしの休息ーぼんやりとー振り返るーぼんやりとー総括するーきっとー飛躍ー進歩ー進化のー跳躍へのー加速

 大空に飛び上がる前にーかかせないー必要なー滑走路をーフル・スロットルーフルパワーでー加速続けるー緊張と振動と音のーきついー耐えるー必要な時間ーうんうん

 

ドライビングテク

(1)

 愛機ーピットインーエンジンーオーバーヒートー壊れたからーリビルトエンジンー載せ替えー2回目ー順番待ちー3番目ーやれやれー修理開始の連絡待ちーやれやれ

(2)

 代車ージーゼルエンジンー高速道路走行訓練を開始するー真摯にー真剣勝負ー滑らかにー走行車線〜追い越し車線〜走行車線へのー安全なー滑らかなー車線変更するー訓練

 車間距離を充分にー維持するー確認するー余裕が必須ー訓練をかさねるべしー訓練日誌ー記入してー総括ー改善にー必要ー必須ーうんうん

 

ゴルフテク

(1)

  明日はーゴルフコースーひさびさーう〜んーパートナーー94−2回目ー自信いっぱいーマウントーやだねーやだやだ

(2)

 明日はーゴルフコースー機械的なースイングーするー一定のー力まないでーフルスイングーハーフスイングーアプローチスイングーコースでしかできないー訓練ある

(3)

 明日はーゴルフコースー機械的なースイングーアドレス姿勢ースイングー一定にー固定するー各クラブの飛距離を意識ー目標地点と軌道をーイメージーしてースイングする

 (4)

 TVー渋野日向子ー初日の18番ホールー凄いね!ーカッコいいーチップインイーグルー予選落ち?ーかまへんーかまへんーTVに写っててー笑顔と天真爛漫さーだけでいい

 

ラブテク

(1)

 おとこーとーおんなーおもしろいー興味しんしんー神さまの領域ーおとこーとーおんなー魅力的なー可愛いーおんなーとー感じたらー以心伝心ひたすらーひたすらー伝える

 おたがいにー気がーこころがー通じ和えればーラポール完成ーでーOKIー臨機応変でー距離感ー近づいたりーわざとー少しだけー離れてみたりー見つけてみたり

 わざとー無視したりーお互いさまのーゲームしようよーおもしろいー興味しんしんーあとは?ー流れにー神さまにーすべてー委ねちゃおうー楽にねー過程がーおもしろい

 興味しんしんープチ成功体験ープチ成功事例ー数をこなすべしー究めたいーストイックにー修業的にーがーすきーバージョンアップーレベルアップースキルアップーしよう

    


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひろのメモ | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事