別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

11月も終わり

2008年11月30日 18時30分20秒 | その他

早いもんで11月も終わりです

明日から12月今年も残すこと1ヵ月となりますねぇ。

今日の札幌地方は、朝からが降ったり止んだり。

風も強くてねぇ。

石狩川河川敷にオジロワシでも探しに行こうかなぁって思ってたんですがねぇ(前日に)

多少に雪なら出掛けたんですが、風が強くて断念。

そんなんで一日中家の中でゴロゴロ。

つい、先ほど撮った写真ですが<( ̄∇ ̄)ゞゴメリンコ~♪チャイ

ありゃ、ちょっと大きすぎたかなぁ

もう少しサイズダウンすれば良かったかも

部屋から見た外の景色です。

 

○撮影データー○

EOS40D+EF24-105mm F4L IS USM

焦点距離  55mm

測光方式  評価測光

ホワイトバランス  オート

絞り  F8.0

シャッター速度  2.5秒

露出補正  +1

ISO感度  400

シャープネス、コントラスト調整有り

三脚使用、スノークロスフィルター使用。

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
根雪〓 (あやちん)
2008-12-01 00:12:06
いよいよ12月になってしまいました、hiroさんとこ雪結構降りましたね、あやちんちの方は夕べまで全く雪はなかったのですがちょっと吹雪きました!これからは写真も厳しくなりますね〓又楽しみにしてます。
返信する

コメントを投稿