別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

まだ降るかぁ~

2008年02月27日 20時56分45秒 | その他
残り数日で2月も終わるって言うのに雪雪
減るどころか増える一方ではないかぁ

今年は雪が多いと感じてる人が多いでしょね。
でもテレビで言ってのですが、降雪量は平年の70%らしいです。
雪祭り以降、ドカ雪で一気に増えたため多く感じてるようです。

何時もの散歩道もごらんの通り。
道路標識の高に迫る感じです。

先日の天気予報で3月は暖かくなるようで、雪解けも速いようなこと言ってましたがホントかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また雪ですね・・・ (ショウ2号)
2008-02-27 23:24:36
hiroさん、風邪の方はいかがですか?私の片頭痛は今日は落ち着いています。
ところで、また雪が降っていますね今、除雪車が来たところです。明日朝までに、20㌢ほど積もると天気予報で言ってましたが、もう雪はこりごりです。早く夏がきて欲しいものです
返信する
微妙 (hiro)
2008-02-28 18:06:00
>hiroさん、風邪の方はいかがですか?

良くも悪くもって感じかなぁ
くしゃみと鼻水が......。
熱は出る様子ないし、何か中途半端な風邪って感じ
返信する

コメントを投稿