別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

セブン(7)?

2009年10月29日 22時00分15秒 | 野鳥

今日、昼休みに関東に住む幼馴染(K)から携帯に電話が来たのよ。

以下、会話の内容。

K: やぁ元気してたぁ?

hiro: 元気だよ。

K: ところでセブン(7)買った?

hiro: 買ったぞ

K: 早っ!

hiro: 予約してたから発売日に手に入ったよ。

K: どんな感じ?

hiro: なかなか良いぞ、ちょっと重いけど。

K: 私も興味あるんだよねぇ。

hiro: (デジイチに目覚めたかぁ.......)

K: タッチパネル良さそうじゃない?

hiro: タッチパネル????

K: 画面で操作できるじゃん。

hiro: (確かIXYシリーズにはタッチパネルあったよなぁ??)

 

もう気づいた人居るでしょう

hiroはEOS7Dの話だと思っての会話でしたが、KはWindows7の話をしてたのよ。

一生交わること無い会話でした

 

写真は在庫から。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷぷぷっ(^O^)/ (ぷくぷく)
2009-10-30 07:19:29
\(゜□゜)/
あたしじゃ~ん∑( ̄口 ̄)

わっはは~(ノ^^)八(^^ )ノ
確かに、交わらない会話でしたねぇ~(=^▽^=)(笑)

そろそろ…渡り〓鳥と…蝦夷リスの丸々がぁ~見える時期になるのかなぁ~(^O^)

見たいなぁ~(^ε^)♪

寒くなってきたから~風邪引かないようにねぇ~(*゜▽゜ノノ゛☆

また、会話噛み合わないけど~(笑)o(^^o)(o^^)o

電話するよ(^o^)v-~~~

えっいらない~(笑)

まぁまぁ~そう言わずにさぁ~(σ・∀・)σ

またねぇ~o(^▽^)o
返信する
Unknown (kotodaddy)
2009-10-31 10:49:18
だははっ。途中から読めた感じはしましたが
純粋に笑えました。まぁ7Dを「セブン」とは
なかなか言いませんけどね^^;
Win7は私も気にはなっていますが、買うのはまだ
結構先かなぁ・・。
返信する
Unknown (hiro)
2009-10-31 17:47:00
kotodaddyさん、こんばんは

とんでもない勘違いな会話でした(笑)
頭の中に「?」が出入りしてましたよ。

>Win7は私も気にはなっていますが

自分はWin7って言うよりWinには興味ないっす(笑)
本来はMac使いなので、初心に帰るじゃないですが、Macが欲しいです。
返信する

コメントを投稿