別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

イチョウ並木

2009年10月31日 17時54分26秒 | スナップ

月末ということで、午前中は請求書などの事務仕事を片付け

午後から北海道大学構内のイチョウ並木へ。

微妙な空模様でしたが、沢山の人が訪れてました。

ここは普通に車も通るところなので、左右?前後?の確認をして道路の真ん中で撮影でし。

明日11月1日は交通規制で歩行者専用になるので、車を気にせず撮影ができます。

しか~し、天気が........

若干、見頃が過ぎてるような感じでした。

もう少し天気が良ければ......

木を見上げると銀杏がいっぱい生ってました。

ここを歩くと銀杏の香りがプンプンてました。

撮影中は寒くて、手がかじかんでくるし......

今日は寒い一日で札幌でも雪の予報が出てます。

もしかしたら初雪になるかも

峠、山間部は要注意です。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿