別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

EOS7Dユーザーの皆様

2009年10月27日 19時23分41秒 | 機材

先日、EOS7Dのファームウェアのアップデートが公開されたばかりですが

何やら心霊写真のような現象が新たに?出てきたようですわ

詳細は↓

http://cweb.canon.jp/e-support/products/eos-d/eos7d-firmware.html

機械的なトラブルじゃないので可愛いもんでしょ

ファームウェアの更新で解決?

 

24日Aの里公園で撮影↓

幼鳥かと思われるが誰?

分かる方が居ましたら


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヌー)
2009-10-27 23:56:08
ミコアイサ雌orエクリプス
返信する
水鳥 (紫水)
2009-10-28 00:14:41
 カイツブリではないでしょうかぁ。
N公園にもいます。波間に浮かぶ様は可愛いいです。
返信する
Unknown (hiro)
2009-10-28 18:49:12
コメント頂きありがとうございます
どうやらミコアイサ♀っぽいですね。
この公園の池では♂を見かけてるので、きっと♀でしょうね。

紫水さん、ヌーさんどうもでした。

ミコアイサの類似種のハジロカイツブリやミミカイツブリも見ようによっては似てるかもね。
返信する

コメントを投稿