別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

どうしたもんかなぁ

2012年10月14日 22時16分44秒 | 野鳥

さて、撮るものがない
いろいろ走り回っても何も撮れず。
無駄にガソリンを消費してるよなぁ・・・・・・
川沿いや河口付近で見掛けるのは
ウ、ウ、ウ、ウ・・・・・・
 
こっちにも・・・・

平地が白くなる季節になる頃まで撮れそうな気がしません。


おまけ
望岳台に行った時のシマリス。
とってもフレンドリーで、足下を走ったり撮影に来てた人のカメラバックに入り込んだり。
きっと餌を与えてる人とか居るんでしょうね。


 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanoeos)
2012-10-15 11:13:45
なかなかこの時期は中途半端な感じですよね。
先日もカワ撮影に行きましたが、対岸の方でウロウロして
いるばかりで物に出来るカットは一枚も有りませんでした^^;
風景は苦手なのでどうしたら良い物か・・・。
冬眠でもしようかな^^;
返信する
Unknown (hiro)
2012-10-15 21:17:50
kitanoeosさん、こんばんは^^

えぇ~冬眠ですかぁ
実は自分も冬眠を考えました(笑)

鳥見が出来ないなら、星見と行きたいのですが晴れ間がなくて。
先日、赤道儀持ち出したみたものの雲が切れず断念しました。
返信する

コメントを投稿