別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

ナキウサギ

2012年10月10日 20時50分05秒 | 動物

今回のナキウサギは望岳台。
今年、ナキウサギ撮影3度目にして沢山シャッター切れました。
1回目の駒止個は撃沈、2度目の駒止湖はまずまず。
地元の森でお会いする人も居て、楽しい時間を過ごせました。

冬に備えて食料の確保に忙しいようです。
 


ここが貯蔵庫のようです。
 






きっと隣に居たお姉様を見てるのでしょう(笑)
カメラ目線欲しかったなぁ
 
日光浴中


とってもフレンドリーなシマリスも遊んでくれたので、後日紹介します。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanoeos)
2012-10-12 18:32:05
こんばんは。
ナキウサギは然別にもいるようですがまだ一度も行った事がありません。これも撮ってみたい候補なんですがねぇ。なかなか最近は自由がきかずせっかく購入した新兵器も防湿庫の中で休んでいます^^;
ストレス解消に1週間位長期休暇を取りたいっすよ^^;

癒しの為に星空の写真をお待ちしておりますm(_ _)m
返信する
Unknown (hiro)
2012-10-12 20:33:23
kitanoeosさん、こばんは^^

ナキウサギ可愛いですよぉ~。
先週、然別温泉に一泊して来たのですが(観光で)
ナキウサギ現場への入り口に車がいっぱい停まってました。
きっと満員御礼状態だったのでは?
来年?ぜひ行ってみてください。

星空撮影に行きたいのは山々なのですが天気が・・・・
赤道儀の出番なしですわ。
返信する

コメントを投稿