別館!気まぐれ自然散歩

札幌とその近郊で撮った写真を紹介します。

試しに......

2010年06月21日 22時08分24秒 | その他
昨日は、曇天しかもガスってましたが何時ものように5時出撃。
現場では、ネットを被りカワセミ待ち
2時間ほど粘ってはみたが、忍耐力が.......。
2時間、3時間待ちなんて平気だったのですが、じっと座って待ってるのが少々シンドイ
早々に撤収をして、堤防斑を走ってるとツバメ?が飛び回ってます。
車を止め、ゴーヨン手持ちで追いかけてみるが撃沈
再び、移動してポイントAへ。
前日にカワセミをチラッと目撃してたので、沼沿いに三脚を立て待機。
ここでも1時間ほど待つが.........ん~妙にやる気が起きない
天気も怪しいので、早々に帰宅。
まぁこんな日もあるさね

話は変わって、この数週間、30分弱のウォーキングをしていたのでが、今日は何時もの距離を歩いてみた。
1時間強
やっぱ足がダル重~。
痛みは無いが、股関節にも違和感。
無理をしてるつもりはないが、かる~い散歩にしておいたほうが良さそうですわ

散歩中のスナップ

うめ~梅?
おっ!毛虫も写ってるし


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kitanoeos)
2010-06-22 21:01:53
こんばんは。
その後、お体の具合は如何でしょうか?
気分的にのらない日って有りますよね。
体調が回復されて素晴らしい画像が
掲載されることを願っております
返信する
Unknown (hiro )
2010-06-22 22:07:37
kitanoeosさん、こんばんは^^

体調は良くも悪くも、ってな感じかな。
何となくですが、痛みが増してるような.....。
今は、靴下の履き方と、足の裏の洗い方を研究しております(笑)
結構、大変なんっすよ。
とりあえず、今週末にMRなのでどうなることやら(-。-;)

気乗りしたときは、ヤマセミフィールドへ行こうと思ってます。
返信する

コメントを投稿