いっぷくしょまいかいね

いっぷくしてから それからまた やろまいかいね

お盆休み

2006年08月15日 | 日記・エッセイ・コラム

お盆休みの帰省ラッシュで高速道路の渋滞が100km以上だと報道されていたと思ったら、もう戻ってくる人たちのラッシュになっているそう。
かく言う私のお盆休みは今日15日の午前8時30分から明日16日までです。
こうして記事を入力している今も業務中の自宅待機時間です。
思い起こせば年末年始休暇もGWにも仕事が入ったりで、悲しいことに今年になってから未だ三連休以上を経験していません。
この貸しは9月に取り返してやるぞ!
というわけで、8月31日から9月4日まで連休します。
土・日を除いてすべて代休や休日振替での休みですから、
誰にも文句は言わせないぜ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八尾への準備 その2 | トップ | 八尾への準備 その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事