チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

静かな夜を楽しむお散歩ジョグ

2011年01月22日 09時31分57秒 | インポート
1月19日(水)


21:50ランニングに出発。

今回もまた2日間の完全休養が入ってしまいました。 ストレッチを行いゆっくりとスタート。 まずは蔵前橋通りを新小岩方面に向かって走ります。 今夜は先日アメ横で買ったニューシューズadidasのtempoを履いてみました。 風もなく穏やかでちょうど天頂の位置にに真っ白な満月が上っています。 新小岩から奥戸の本当に静かな住宅街のなかをのんびりと走って行きます。 今夜は音楽も聴かずに、先日お正月を迎えたばかりの深夜に転倒して大けがをされたKAZUさんの快復を祈りながら、そして健康であることのありがたさを感謝しながら走りました。

40分ほど走って本日のランニング終了。 まるで心の中にまで光が入ってくるのではないかと思えるような皓皓と光る満月を見ながら、入念にストレッチを行いました。

ところでニューシューズの評価ですが、足底の安定感やクッション性は感じる ものの踵の細い私にはホールドが今一つというところでしょうか?

本日の走行距離6㎞(今月の累計101㎞)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿