チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

3/27以来のジョグ

2016年04月16日 21時19分04秒 | 日記

熊本の地震被災者の皆さまへ心よりお見舞い申し上げます。

通算で6年熊本に住んだことのある私にとって見慣れた景色の変貌ぶりにただ驚くばかりです。

特に阿蘇大橋の崩落はショックでした。一昨年の夏にも通ったばかりでした。

救援活動にも大きな支障があるものと思われます。

一日も早い復旧をお祈りいたします。

 

さて、経理で一番忙しい季節がやってきました。

3/27に休んで以降、休みなし。

今日ようやく休めることになりました。

ゆっくり朝寝をしたのちはまず部屋掃除。

身体の中に澱のように溜まった不純物を取り除くにはランニングしかありません。

15:00から待望のランニングタイム。

3週間ぶりのランニングはいつの間にか季節がすっかりかわってしまった感覚ですね。

半袖Tシャツでちょうど良い気候になっていました。

風が気持ち良いので、新中川を下流に下ることにしました。

今井の水門まで来て今度は新大橋通を荒川方面へ。

荒川からはいつものように住宅街の中をノンビリ戻ってきました。

1時間半ほどのジョグですっかり身体の浄化ができたような気がします。

決算の山場を越えればまたランニングのできる生活に戻ってくると思われます。

 

本日の走行距離14㎞(今月の累計14㎞)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿