チームゆきゆきのランニングレポート

おじさんランナーの日々の"楽走"トレーニング日誌

レギュラーフルコース完走

2015年01月03日 23時08分24秒 | 日記

正月3が日最終日は気温は低いものの雲一つない良い天気に恵まれました。

特に予定のない今日は、朝からTVで箱根駅伝観戦。

青山学院の初優勝おめでとうございます。

往路と復路、10名の力が均等にそろっていなければ、優勝はなかなか難しいことだと思いますが、それを成し遂げた監督やスタッフ、そして何よりも選手の皆さんの努力に対し敬意を表したいと思います。

夕方になって、16:00からランニングに出発。

寒い今日はしっかり着込んで走り出しました。

今日は体調が良いようでいつもよりはペースも速目。

本奥戸橋から迷いなくフルコースに進みます。

無理をしないで、体力を温存しながら走り続け、後半も余力を感じながらのランでした。

ゴール後しっかりストレッチを行って、本日のランニング終了。

今日しっかり走れたのは、時間も距離も短いものの年末から29日を除いて走り続けている効果が出ているからかも知れません。

このまま継続して走り続けることができるよう気分を高めて行きたいものです。

 

本日の走行距離14㎞(今月の累計22㎞)

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿