ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

ローマ遠征

2004年08月25日 | 絵日記
えーと、ちょっと野暮用がありまして、ローマに行ってきます。
そんなわけでひのっき++は今日で店じまいです。

9月1日よりViva!ひのっき++としてリニューアルオープンしますので、是非また遊びに来てください。

全国若干名の読者の皆様、お元気で!
ではでは。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (ささきこ)
2004-08-25 10:15:29
本当にローマ遠征に行ったよ....。

イタリアの絵日記希望。
返信する
かつ (Y3)
2004-08-25 10:33:19
絵日記はイタ語で希望。
返信する
CHAO! (ひの)
2004-08-30 11:52:17
えーかえってきました。

時差ぼけボケぼっけえきょうてえ・・・・。

元気になったら絵日記再開します。
返信する
はやっ、 (ささきこ)
2004-08-30 12:32:53
25日出発の30日帰りなんてずいぶん早いなぁ。

実は出張でしたか?
返信する
実は・・・ (Y3)
2004-08-30 13:41:37
上空通過しただけとか?

お帰りなさいませ。

では、イタ語で宜しくです♪
返信する
うん (ひの)
2004-09-01 02:35:05
いや、僕も驚いたんだけど、イタリア語と日本語ってほとんど同じなんだよね。そんなわけで(以下略)
返信する

コメントを投稿