ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

割引パック寿司は三方よしの近江商人

2018年07月09日 | 絵日記
お腹空いたなあとスーパーの鮮魚コーナーをウロウロすると、輝くような光景を発見。

マグロづくし。
表示価格より30%引き。

夕方18時台のこの時間帯に、3割引きとは素敵ですねと購入。

赤身、中トロ、ネギトロ。マグロ界のスーパースター達の豪華饗宴。

うーん!美味しい!
厚切りの赤身が中トロが、迫力のあるボリューミーな美味をドッカンドッカン提供。本職の寿司屋とは一味違う荒削りな美味しさを楽しみます。
昔のスーパーでは時間落ちの割引寿司ってちょっと生臭かったりしたものですが、このお寿司は全くそんな感じはなく普通に美味しいです。今のスーパーって本当にレベル高いですね。
あー!美味しかった!満足満足。
お店は売れ残りがなくなり良し、おいらは安くお寿司が食べられ良し、社会は廃棄食糧が減って良し。割引パック寿司って、売り手良し買い手良し世間良しの近江商人魂が溢れてますねなんてマグロタイムでした!

コメントを投稿