ひのっき

あったかくてぐっすりでごはんがおいしくてよかったねうれしいねなんて小さなしあわせ探し雑記

マボロシのお話

2004年09月01日 | 絵日記
えーとイタリアから帰ってきました。で、ささきこにローマに行ってきた話をしたのですが、イマイチ信じてもらえません。うーむ、欧州旅行にしては日程短かったしなあ・・・。
フォロ・ロマーノやパンテオン、ボンベイの遺跡は素晴らしく雄大で、サンピエトロ寺院やサンタ・マリア・マッジョーレ大聖堂は怖いぐらいに荘厳で美しく、トレビの泉も、スペイン広場もナヴォナ広場も明るく楽しく賑やかだったし、パスタとカプチーノが最高に美味しくて、大変いい旅行でした。行ってよかったなー。

でもやっぱりおいらには、日本が一番ですねー。

旅行中の日記は、ガイドブックチックにならない程度に適当に、そのうちちょこちょこ書いていきます。

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (vacuus)
2004-09-01 01:11:03
こんばんは、vacuusです。



すごい強行日程ですねぇ。。。僕も信じられません(笑)。



トスカナのワイン、飲まれました?僕は大好きです。
返信する
いやー(^^; (ひの)
2004-09-01 01:55:49
vacuusさん、こんばんは!

いやー、とにかく暑くて、せっかくのイタリアなのにビールばっかり飲んでました。

(^^; 

イタリアのビールは軽口で、スーパードライとハイネケンを足して2で割ったような味でなかなか爽快なのどごしでした。ビールといえば往復のスイスエアラインで出たスイスの缶ビールが香りがよく美味しかったです。

それにしてもvacuusさんはグルメに造詣が深いですねー。

(^o^)

返信する
そういえば (ささきこ)
2004-09-02 18:11:20
凡平遺跡の番組があるらしいよ。

http://www.zakzak.co.jp/gei/2004_09/g2004090202.html



ナビゲータがクボジュンつーのが気にくわない

不思議発見チックにかる~くやって欲しいなぁ/hiyo_please/}
返信する
それもいいけど (ひの)
2004-09-03 16:27:24
むしろクボジュンつーことで、ナレーションをトモロヲにお願いしたい。
返信する

コメントを投稿